TeamSeaMonkeyTeamSeaMonkey

TOP 写真館 掲示板 お問い合わせ

ようこそ! Team Sea Monkeyのホームページへ

'2005/05/01    西海で撮影した写真です。
'2005/05/01 西海の海で潜ってきました。 しか〜し!前日まではPカンだったのに当日は雨時々豪雨でうねりもかなり
ありました。
AM10:00にボートに乗り込んだものの大雨とうねりで、なかなか良いポイントが見つからず、40〜50分ほどポイント探し。
その間 冷たい雨に打たれていたせいか? 結構 身体が冷えてきた。 前日までの天候にだまされドライスーツの下は
タンパンと長Tだけでした。 ようやくポイントに着いてまずは一本目! ピッキーン! 頭の血管がちぢこみ上がりましたわ! 水温16.3 フードを持って無かったからか〜なり寒かったです。
海の中も暗いし、雨のせいで浮遊物が沢山あってハレーションを起こしてしまい、なかなか良い写真が撮れませんでした。
余りの寒さに耐え切れず二本目は断念しました。 雨のバカヤロ〜!

パグはショップの看板犬にもなっている”なんだろう”君?だっけ?です。 彼の写真を撮る時はフラッシュをたいては
いけません! 前足でどつかれます。二度もどつかれてしまいズボンに足跡がくっきりです。

今回 ご一緒させて頂いた三浦さんは松山の方でもう一人の金崎さんは何と愛知の方でした。
是非 また海でご一緒させて下さい。
ガイドのayakoさんも元気で面白い方でした。紹介写真を撮らせて頂く時には眉毛を書くから待ってくれ!と言われましたが
そんなのは待ちませ〜ん(^-^)

最後に御庄みかんを頂いたり なんだろうスッテッカーを頂きましてありがとうございました。
またお世話になりますので宜しくお願いします。


ショップ情報
ショップ名:マリンショップ平富
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~tomihira/

マリンショップ富平さんはお醤油屋さんも兼ねてます。
ダイビングで冷え切った身体に出汁醤油入りのうどんを出して頂きました。めっちゃうまかったっす。
勿論 この出汁醤油も販売されていますのでお土産にどうぞ!

TOP 写真館 掲示板 お問い合わせ
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送